世間ではホワイトデーらしいが・・・

仕事をやめ、子供たちも社会人になり、嫁いだり
我が家では世間で通常行われるイベントは縁のない物になりました。
あんなものは社会のいろんな人たちがお金をバラまかせるために仕組んだもの??


私はそんなひがんだ考えの人種です(-_-;)


さて、本日は朝からとても忙しくバタバタしておりました。
昨日、昼過ぎに左の腋のあたり、腕の付け根に痛みがあり
しばらくは気にせず過ごしていたけどなかなかその痛みが取れません。

一夜明けて今朝、やっぱり痛みが続くのでお医者さんに・・・
もしかして乳がんか???と思い
マンモグラフィとエコー検査をしてもらいましたが異常ナシ。
その結果はいいのだけど左腋の痛みは残っています。


その時点で医者が言うにはどうしても気になるなら
CTスキャンの検査もするか?と聞かれたので心配を残したくないので
受けることにした・・・結果は1週間後。
多分、その頃には痛みも消えてると思うが~


今回マンモグラフィ検査を受けたがやっぱりこれはあまり受けたくない!!
もっと楽に痛くない方法はないものか?
2009年以来久しぶりの検査で異常ナシで良かったけど
これからは2年ごとの検査を受けることにした・・・が????

初購入のヘリクリサム・・・可愛さに惹かれて買ったけど??

f0366679_16391472.jpg



残りの人生・同じ生きるなら健康な身体で過ごしたいと思う。
だがすでに身体のアチラコチラにはガタが来てまともに動いている所はない(-_-;)

膝・腰・視力は落ち歯医者通いが続き週一の骨粗鬆症のお薬の服用。
まともな所を探すのが難しくなってきた。付け加えると耳も聞こえづらくなってる。

若いころはまさかこんな風になるとは思いもしなかったのに・・・
今思えば母の方が今の私の年齢の時は元気だった気がする(-_-;)


ぼやいてても仕方がない・・・今はやりたいことはドンドンやろうと思う(笑)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-03-14 16:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧