表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出店~

本日から2日間イベントに参加です。
初日の今日は思ったよりも気温が上がらず寒さに震えながらの営業でした。
来客も少なく当然売り上げも散々な1日~
こんな日もあるさ・・・とみんなで慰めあいました(笑)

イベントの模様はスマホで撮影なのでブログに載せる術がわかりません(-_-;)
いつかそのうちにお勉強して載せれるようになりたいです。



せっかくなので庭の様子を少々・・・

イベント出店~_f0366679_223872.jpg


こぼれ種からのセリンセ・・・

イベント出店~_f0366679_22381874.jpg


我が家は毎年、こぼれ種からのもので庭の雰囲気を高めてくれます。


イベント出店~_f0366679_22383082.jpg


明日は日曜日なので少しはお客様が増えることを期待していますが
まぁ~楽しむことを優先します。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-03-18 22:41 | Comments(0)