これ、何だったかな??

久しぶりによいお天気です。
先日お話していた裏庭の板壁のリニュアル作業に
取りかかりました。


今日は既存の板壁の撤去から始まり
資材の調達・・・多分最後の作業となると
思うので念入りに丁寧に作る予定です。

穴掘ったりペンキ塗したり楽しいです。
今日はきっとグッスリ眠れると思います。
その様子は随時、記事にします。

今日はとりおき画像から・・・


スノーフレークで合ってるのかな??

f0366679_1741141.jpg


3月29日追記・・・今日園芸店で名前がわかりました。
すずらん水仙って言うそうですスッキリしました(笑)

f0366679_1741153.jpg


いつもきれいに撮れないけど・・・

f0366679_17413419.jpg


今回は上手く撮れた^_^;

f0366679_17415674.jpg


最後にやっと咲いた原種チューリップ♪

f0366679_17422524.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]