3月最後の日曜日♪

福岡でも昨日桜の開花宣言がありました。
毎年言っているけど・・・
桜の頃ってなんだか花冷えして寒いですね。

今日は外回りの雑草取りを少ししました。


お日様が出ている時はいいのだけど~
ちょっと日がかげると寒い~~


ウチの庭、今結構きれいなんですよ^_^;
なのでちょっとだけ見て欲しくて・・・(笑)

トリトメもなく画像貼って行きます♪
今回の画像はスマホからです。

八重咲きのお気に入りのヘレボとマーガレット

f0366679_1663880.jpg


f0366679_1674996.jpg


ティアレラとプルモナリア・・・プルモナリアのブルーがきれい!!

f0366679_1665720.jpg


この花壇は少し前まで菜園にしてたけど・・・
あまり成長しないのでまたお花に切り替えています。
春菊の葉が元気(笑)

f0366679_167404.jpg


大きな水仙♪

f0366679_1675995.jpg


板塀沿いのレイズトベットの様子・・・
木材が腐蝕して汚くなってるので
近いうちにココの板塀をリニューアルします。
最後の大仕事になると思います。

f0366679_168158.jpg


匂いスミレが蔓延ってる。

f0366679_1664991.jpg


実は昨年ここにヤツが徘徊していた(-_-;)
今年は出没しませんように・・・

f0366679_1682965.jpg



お気に入りのヘレボルス

ミヨシのクリスマスローズ パーティドレス・バターイェロースポット

f0366679_168412.jpg



エアコンつけてるのに室内はとても寒い!!
やっぱり花冷えかな??





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]