今日も3月の庭の続き~

昨日の続きです(-_-;)

毎朝庭に出て写真を撮るのが日課になっています。
撮るだけ撮ってそのままじゃかわいそうですよね♪


と言うわけで今日も画像を並べて行きます(#^.^#)

わんさか咲いてるプルモナリア・・・
数年前に園芸店で一目惚れし連れ帰ったもの・・・
この子はホントに手間いらずでいい子だな~☆☆☆

f0366679_23303330.jpg


f0366679_23342999.jpg


反対側からの様子ですよ。

f0366679_2339335.jpg


どれが一番好きって決められないヘレボルス(笑)

f0366679_23344646.jpg


新入りのタイツリソウ・・・小さなポット苗でしたが
ちゃんと釣りをしていますよ(笑)

f0366679_23362059.jpg


昨年買ったタイツリソウは消えてしまったかと思ってたら鉢の中で生育中♪
コチラは確かピンクだった気がします~楽しみだな~

f0366679_23364915.jpg


チューリップもチラホラ膨らみ始めてる♪

f0366679_23384557.jpg



昨日から道路に面した板壁のリニューアルをしています。
ブログを遡って見てみたら9年前の台風のあとに建て替えていました。
傷む筈ですよね~木材はちょっと触るとボロボロです。
なかなかはかどらない作業に日夜疲れがたまる一方です。

その様子は完成後??近々お知らせします。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-03-30 11:47 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧