3月最終日雨です。

昨夜から冷たい雨が降り続いています。
明日から4月と言うのに・・・寒くてたまりません。


朝から郵便局に行って来ました。
6月からハガキの値段が上がるんですって・・・知ってましたか??
書き損じのハガキの交換して来ました~
数年分まとめてでハガキ10枚と端数は切手と交換してもらいました。


そしてお昼のニユースで明日からいろんなものが値上げになる・・・とか
全然知りませんでした(-_-;)
キムジョンナムさんの暗殺とか森友学園の不正融資などのニユースに
隠れてしまっていたのか・・・私が知らなかっただけなのか・・・


生きにくい社会になって来ました。


気を取り直してまたまた庭の様子です。

数年前に買い求めてましたが名前がわかりません。
蔓アジサイ・・・つて書いてあったような~?
蔓が絡んでいい雰囲気になって来ました(^_-)

f0366679_164221.jpg



そしてヘレボルスもそろそろ終盤を迎えています。

ダブル咲きの中でも特に大切にしているコレ・・・
ミヨシのヘレボルス・パーティドレス・バターイエロースポット

f0366679_1675513.jpg


今年の花付きは素晴らしいです♪

f0366679_1681349.jpg



f0366679_16131126.jpg



今日はとても嬉しいお電話をいただきました。
お会いする日を楽しみに庭もオウチも片づけなきゃ~(-_-;)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]