デッキの多肉たち♪

4月になりました。
今日はポカポカ陽気に恵まれ庭作業日和でした。


多肉を少し・・・


f0366679_230591.jpg



f0366679_2311680.jpg


恥ずかしながら多肉のことはよくわかりません(-_-;)

f0366679_231303.jpg



f0366679_2314610.jpg


名前も育て方も知りません。

f0366679_232855.jpg



f0366679_2323048.jpg


ただ好きなもの、目についたものを収集しているだけ・・・

f0366679_234497.jpg



そう言う人がいてもいいでしよう(笑)

f0366679_2341875.jpg



今日も庭のリニュー作業をしていました。
ペンキを塗ったり木材にヤスリをかけたり・・・
おかげで肩がバリバリ痛くてたまりません。

なので夕飯はセプンのお弁当にしました<(_ _)>




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
Commented by milky at 2017-04-08 21:06 x
またまたぁ~(笑)
知らないとか言っちゃって上手に育ててるくせに(^m-)
見せてもらうのがめっちゃ楽しみ!!
Commented by seri4649 at 2017-04-08 22:09
ホントに知らないんですよ(-_-;)
目についたものを買って帰り好きな鉢に
適当に植えてるだけ・・・
以前は単品で植えてたけど最近はmilkyさんを
見習って寄せ植え??っぽくしています。
見ていただくには恐れ多くて~(笑)
by seri4649 | 2017-04-01 23:10 | 多肉 | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧