DIYはお休み~

連日のDIYは小休止してお庭のお花たちも記事にしてあげなきゃ・・・

花の命は短くて~うっかりすると載せそびれたりしますよね(笑)

今年は植えっぱなしのチューリップをたくさん植えました。
これはライラックワンダー・・・

f0366679_22192128.jpg


オレンジと黄色の可愛い子・・・チンカ

f0366679_22212846.jpg



外庭の花壇は和物でまとめています。
シャガ・・・milkyさんにいただいたものです(^_-)

f0366679_22224876.jpg


宿根アラビス・・・

f0366679_22231752.jpg


そして蔓アジサイ~

葉っぱがとてもきれいでしょう♪

f0366679_22241897.jpg


ヘンリー蔦~鉢管理なのでどこで育てればいいのか思案中です。

f0366679_22243572.jpg


この時期の植物の成長の速さにはついて行けませんね。
バラもたくさんの若葉がきれいだしアッと言う間に花は咲き揃っています。
みんなで相談して少しづつ時期をずらして咲いてくれればいいのにな~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]