たまには玄関花壇もね♪

いつも裏庭のお話ばかりで玄関花壇はなかなか紹介していません。
たまたま、玄関花壇を眺めていたらホワイトガーデンになってる(^_-)


大好きなイベリスが今年はすごく元気です。

f0366679_22324477.jpg


渋めのヘレボルスと白いイベリスとピンク&白のエリカが競い合って咲いてました。

f0366679_223358.jpg


玄関横では利休梅が満開になってます。

f0366679_22331671.jpg


左手の方にシジミ花もあるはずなのに・・・
まだお花は確認できなかった~

f0366679_22333174.jpg


向かいの花壇のビオラやネメシアも元気だ♪

f0366679_22334564.jpg


正面のワイヤーネットにはクレマチスが開花準備中・・・
さて何だったかな~

f0366679_223419.jpg


庭と言うものはドップリと浸からなくてもいいから適材適所にお手入れを
してあげたら必ず答えてくれる・・・と言うことにやっと気づいた次第です(-_-;)


そしてもうひとつ気づいたこと!!
隣家との境の狭い通路・・・普段は通っていない場所
ここが昨夕みるとひどいことになってる(-_-;)
草ボウボウ~今日、草取りする予定だったのに
土砂降りの雨~早急にやらなきゃ近所迷惑だ!!!!!


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-04-10 11:15 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧