ナルコユリ

今年もまたナルコユリが咲きだしています。
植えっぱなしで繰り返し咲くお花ってイイネ♪

f0366679_21464148.jpg


ナルコユリのそばに一株だけあったようでイキシアも咲いてます。
色合わせがイイネ♪

f0366679_21471546.jpg


寄せ植えのビオラが徒長してキチャナイです。
花殻取りも大変です。

f0366679_21474870.jpg


とうとう鉢に沿って切戻しました。
チユーリップとアリツサムだけになったけど・・・
これはこれでいいかも~ね♪

f0366679_21525621.jpg


f0366679_22194418.jpg


タツナミソウ・・・このお花も毎年繰り返し咲きますよ!(^^)!

f0366679_21483054.jpg


今日は朝から大忙しでした。
庭の片づけや外回りの草取りなどなど~
普段からキチンとお世話しておけばこんなにあわてなくて済むのにね(-_-;)

今日の庭仕事・・・
昨夜の風雨で散った落ち葉の片づけ・・・
クレマチスの誘引
バラの整理
その他諸々~




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]

by seri4649 | 2017-04-18 22:07 | ガーデニング | Comments(0)  

<< 嬉しい出会い!(^^)! とモ... 大荒れの1日、ショップの整理... >>