熊本地震から1年が経ちました。

まだまだ復興の道程は遠いようですね。
そんな時に呑気にガーデニングなんてやってちゃいけないのですが・・・


ショップのポーチの寄せ植え・・・お天気が良すぎて水切れしています。
ビオラの中に埋め込んでいたチューリップ、こんな色バラのような咲き方をしてます。

f0366679_011135.jpg



昨日の予告の物体完成しましたよ(笑)
廃材で作った壁です。
この廃材はメインガーデンで使っていたもののいいとこだけ
集めて制作~貧乏性ですので(-_-;)

f0366679_094380.jpg


前日まではこうなっていましたよ(笑)
お隣の諸々の見せたくないものがストレスになっていました。

f0366679_23261586.jpg


そうだ!!廃材があるじゃないか!!とさっそく作業に取りかかりました。
スッキリ~どんだけ壁が好きなんだろうか(笑)

f0366679_095494.jpg



夜の庭をとってみました♪
なかなかよい雰囲気です。

f0366679_0101514.jpg


f0366679_0103873.jpg


f0366679_0105488.jpg


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]