雨続き

桜満開・・・しかし雨続き~
嘆いていても仕方ないけどね(笑)


先日からリニューしている庭の一角・・・
ショップ前の出入り口付近の様子です。
ヘレボルスがわんさか植えられていました。

土止めのレンガを重ねたおかげで花壇の整理をする羽目になり
いろいろやっているうちに植栽の植え替えもしてしまいました。

花壇の手前気味に植えていたものを奥の方まで植え込み

f0366679_22113892.jpg


ついでに周辺の植栽も少し弄っています。
ゆとりを持って植え付けたのでヘレボルスが5株ほど余っています。
これらは外庭に植え込もうと思っています。

f0366679_2212083.jpg


バコバのハンギングを2種類トネリコの木に下げてみました。

f0366679_221231100.jpg


ナスタチュームの鉢植えはもうひとつの出入り口付近に・・・
少しづつ整って行くマイガーデン・・・私にとってとても居心地のいい庭になっています。

f0366679_22142421.jpg



実は来週とても嬉しいことがあります。
今、せっせと庭の整備をしているのはそのためでもあります^_^;
でも所詮私の庭はこんな物、ありのままの様子をお見せするのが一番ですね♪



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-04-12 17:11 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧