ショップの看板つけました♪

板塀のリニューアルのために外していた看板。
新しく作り変えることも検討してたけど・・・

こんな雰囲気になりました^_^;

f0366679_20444654.jpg


2016.2.21
ショップ完成後の様子~
上下で色を変えています。

f0366679_22365344.jpg



2016.11.10
なんとなくしつくりしてない??と感じ始めていた頃です。
全体を白に塗り変えました。

f0366679_2237217.jpg


2017.4.10
完成まじかの頃です。
なんとなく間抜けな感じですね(笑)

f0366679_23183881.jpg



2017.4.14
そして今回の板塀のリニューアル・・・
看板の文字そのものを作り変える予定だったけど
縦張りに横板なのでデザイン的にこれでいいかな??と
結局はそのまま新しくなった板塀に取り付けました。

どうかな??いいかな?いいよね(^_-)


f0366679_2045267.jpg


今年はシヤガのお花がとてもきれいです。

f0366679_2319613.jpg





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]