表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakiちゃんの6歳の誕生日です。

sakiちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
6年前の午後あなたは私たちの前に現れました。
私にとっては初孫・・・

初めての出産だった長女・・・
長い長い陣痛をともに戦いあなたは産まれて来ました。

早いものでアレからもう6年が経ちました。

その後、妹のrinaちゃんが産まれ
そのrinaちゃんも3歳になり今年から二人そろって保育園に通園しています。

最近はなかなか会えないけど、どこに居てもバアバは見守っていますよ。
怪我なく元気で保育園生活楽しんでね♪

来年はもう小学生になるんだよね。
びっくり!! バアバが年老いて行くはずだね(笑)


今度来た時にお祝いしようね♪
ジャムジルさんのケーキオーダーしているよ!(^^)!


最近のあなたの画像がありません。
なので庭のお花で・・・
ホントは載せちゃダメって言われてるの(-_-;)

sakiちゃんの6歳の誕生日です。_f0366679_16504290.jpg



sakiちゃん、6年の間いろんなことで心配したけど
もう大丈夫だね!(^^)!
バアバは安心しました~とっても嬉しいです。

でもこれからもパパ・ママの言うことを聞いて
車に気をつけていつまでも元気でいてね。
時々でいいから電話して元気な声聞かせてよ^_^;


お誕生日おめでとう♪♪♪



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-04-11 17:00 | 家族 | Comments(0)