雨が多い4月です。

先日買い物の帰りに桜並木に車を停め束の間のお花見♪♪♪
毎年ここの桜を見て我が家のお花見は終わりです(笑)


f0366679_2395415.jpg



この道路は買い物のたびに通る場所・・・
通称・産業道路です。

f0366679_2310711.jpg


狭い小さな川の上に覆いかぶさるように咲いている。
なのでお花の様子がわかりやすい。

f0366679_23144123.jpg


ちょっとしたスペースで通路があるので駐車しても邪魔にならない。
地元のちょっとした桜のスポットです。

f0366679_2314555.jpg


この川のそばに住んでる方が羨ましいですね。
自宅に居ながらにしてお花見が出来るんだから・・・

そろそろお天気回復してくれないと~
玄関周りの草取りしないと困りますが・・・



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
by seri4649 | 2017-04-11 09:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧