板壁に棚をつけた♪

ずっと前にご近所さんが捨てようとしていたスチールのサビサビの棚。
しばらく使ってたけどやっぱりキチャナイのでどけました(笑)

こんなにキチャナイものです(-_-;)

f0366679_22211856.jpg


2016年8月にいただきました♪
その頃は嬉しかったのに・・・

f0366679_2221282.jpg


月日が経ってみるとやっぱりイヤになり・・・
退けました(笑)

f0366679_23361666.jpg


棚を1段増やしました。
今は材料はたくさんあります。
古い場所には古い材料を使います。
メダタナイようにね(笑)

f0366679_23365741.jpg


鉢を適当に置いて見ました。

f0366679_2337184.jpg


作業しているうちに棚板が板壁から落下しました。
素焼き鉢が3個割れてしまった(-_-;)
おかげでその植え替え作業もする羽目になった。

f0366679_23372770.jpg


f0366679_2338540.jpg


新規作成の板壁に手作りのボックスを取り付けました。
無い方がいいかな??
どう思う??

f0366679_23375040.jpg


古いものと新しいものの融合がうまく行っています!(^^)!
古い材料を使ってまたあるものを作ります。
最近、庭作業が楽しいです。
やっぱガーデニングが好きなんですね(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]