ある日の孫たち♪


先日イベントに出るために里帰りしていた娘と孫。
久しぶりに庭で写真撮影。


実は私の庭には孫たちが絵になるんです^_^;

f0366679_16581726.jpg


リニューアルした庭を見てバアバの庭、好き!!って言ってくれました。
私にとって一番の褒め言葉です。

f0366679_16583338.jpg


来たら必ずショップに行き二人でお店屋さんごっこをします(笑)

f0366679_16585395.jpg


売り物の帽子を被って・・・

f0366679_165974.jpg


この日はマリアも庭に解放♪

マリアは孫たちが苦手で嫌がるんだけどね(笑)

f0366679_1724249.jpg


私に助けを求めています♪

f0366679_173253.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
可愛いお孫さんたち~○ *:..。o○ ○o。..:* ☆
宝物ね!
そして本当にお庭に似合うわ~♪
おとぎの国のようだ!

あの時いただいて帰ったチャリティ用の子供服、完売しました!
知り合いに声をかけたら、喜んでくれてね^^
ご協力ありがとうございました♪
Commented by seri4649 at 2017-05-02 22:05
孫のことありがとう!(^^)!
あの子供服もう売れちゃったのね。
実はまたね娘が大量に持ち込んでいるのですが
蚤の市の予定はありますか??
季節外れなものもありますがご都合をお知らせくださいね。
by seri4649 | 2017-04-28 09:11 | 家族 | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649
プロフィールを見る
画像一覧