孫のために作った本棚♪


5月に入りました。
皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか^_^;

話は変わっててウチのリビングはとても乱れている。
普段は次女の編み物の材料が散乱している。

そして孫たちが来た時はおもちゃがたくさん広げられる!!
リビングだけはスツキリとしていたいと常々思っているが
なかなかうまく行かない。

孫たちの本はちょっと離れたクローゼットに収納しているが
暗くて怖いからバアハついて来て・・・としょっちゅう言われる。
それも面倒なのでこんなのを作ってみました^_^;

何度も何度も棚の高さを調節しました。

f0366679_16252488.jpg


意外と難しかった~
材料はウラの空き家にタップリとあります。

f0366679_16253378.jpg


一番上には次女の編み物の本を置いてます。
次女から珍しくイイネが出ました(笑)

f0366679_16254377.jpg



ドルチェ・ビータ咲き始めました。
花の色と形が好き!!

f0366679_16255479.jpg


f0366679_2365517.jpg



先日、千葉からお出でになったmilkyさんの影響で
今、ガーデニングに燃えています。
やはり人様に見られるってとても刺激になりますね。
もっと頑張らねば・・・


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
Commented by milky at 2017-05-01 13:11 x
おおーーっ!これはかっこいい!!
いいね!3つです!(笑)
こういうのをサクッと作っちゃうんだから
seriさんの木工細工の腕前おそるべし!
千葉まで遊びに来て、何か作ってくださーーい♪
私も何か作りたくなっちゃったわ~
Commented by seri4649 at 2017-05-02 21:56
milkyさんお返事が遅くなってごめんなさい_(._.)_
今回の棚は我ながら上出来です!(^^)!
最近木工が楽しくて・・・(笑)