棚が完成しました!(^^)!


気になってたコーナーの棚の設置完了しました。

古い材料のものをすべて取り除き新しく作り変えることにしました。
三角屋根にしたかったけど・・・結局は前と同じデザインになりました。

f0366679_22333294.jpg


棚の色選びもかなり悩んだ結果この色に決定!!
フルーに飽いてたので~(-_-;)

f0366679_223464.jpg


f0366679_22342045.jpg


雑貨と多肉の鉢を並べてみると・・・どうかな??

f0366679_22343339.jpg


我ながらいい雰囲気になったかと思っているのですが・・・

f0366679_22345263.jpg


特にこの角度からの風景がお気に入りです。

f0366679_2235935.jpg


milkyさんにいただいたブリキのカエル・・・
実は私の庭にはカエルがアチラコチラに潜んでいるんです(^_-)

f0366679_22353513.jpg


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
Commented by at 2017-05-03 17:01 x
こんにちは。GW如何お過ごしかなって思ってたら こんなことい事やってましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
いい色ですね。周りの新緑とマッチしてていいですね。
seriさんセンスあるわぁ。
ご主人さまと仲良く作ったんですか♪いいなぁ〜
Commented by seri4649 at 2017-05-03 21:44
華さん、コメントありがとうございます。
棚はオットに手伝ってもらって作りましたが
決して仲良くではありません(笑)
なかば強制的に作って貰いました。
華さんのお庭ではクレマチスが早くから咲いてますね。
我が家はまだツンツンとした蕾だけです。
早くお顔がみたいです。