ブルーミントさんのオープンガーデンに行って来ました♪


たくさんのフアンがいるブルーミントさんのOGに出かけて来ました。
とても残念なことにOGは今年が最後になるそうです。

もうこのお庭がみられなくなると思うととても残念です。
ご主人の最後の力作の小屋と言うには失礼な立派なオウチ♪


私がどうのこうの説明するより画像でご堪能ください。
私の好きな構図でまとめてみました。

真っ先に向かった新築の小屋^_^;
まるで夢の中にいるみたい!!


f0366679_23225934.jpg


シックなステンドグラスの窓~憧れますね。

f0366679_2324255.jpg


中はこんなにラブリーにデイスプレーされています。

f0366679_23242870.jpg


f0366679_23245957.jpg


f0366679_23252893.jpg


ドアを閉めるとこんな風景になります。
どちらから見てもステキですね(^_-)

f0366679_2331070.jpg


f0366679_23312749.jpg


もうひとつの窓にもチューリップのステンドグラス~
出窓のお花もとても雰囲気が良くてピッタリですね。

f0366679_23323474.jpg


角度を変えて小屋を見るとまた違う景色になります。

f0366679_233203.jpg


まだまだたくさん画像がありますので
明日もまた記事にしたいと思います。

f0366679_23474614.jpg


来年見られないとなるとたくさん記事にして残して置きたくなります。
庭づくりの参考になるものがイツパイですもの♪



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]
Commented by mypaseri at 2017-05-11 13:17
こんにちは。
素敵ですね〜ブルーミントさんってお近くですか❓
行ってみたいです。。
seriさんのお庭も素敵だけど、あちこち見せていただきたいです。
seriさんのお庭はOGしないんですか。
とっても素敵だから是非どうぞ〜♪
Commented by milky at 2017-05-13 14:31 x
私も見たい~~♪って思ったら、なんと華さんが!(笑)
いいなー、お二人とも近くて~
seriさんのお庭と共通するテイストね~^^
小屋がカッコイイ!
広いからいろいろ出来ていいなぁ!
Commented by seri4649 at 2017-05-14 23:43
華さん、無お返事が遅くなりました。
ブルーミントさんのお庭ステキでしょう!(^^)!
苅田にお住まいなんですよ。
今年が最後で来年はもうOGはされないそうです。
ご主人と一緒に行って来ませんか??
ウチはOGなんてしても誰も来てくれませんよ~
そんなに手入れもしていないしまずおもてなしは苦手です~
もしお出かけなら詳しい住所お教え出来ますが~
Commented by seri4649 at 2017-05-14 23:46
milkyさんもこのお庭好きでしよ(笑)
きっと好きだと思ったよ。
小屋は御主人の作品なんですよ~スゴイでしょ^_^;
コチラのお庭ね・・・そんなに広くはないのよ。
すごいいろいろ工夫されててとても参考になるお庭です。
来年から見られなくなると思うととても残念です。