表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紛粧楼・ピエールなど


本日は昼前から激しい雨が降り寒くなりました。
庭木の剪定をしていたのですが仕上げが出来ないまま中断です。
残りはまたやらなくっちゃ~



今年はバラが順調に育っている。
説明は省きます(-_-;)

ソフィードバビエール・・・昨年までは存在感すらなかったのに
今年は主張しまくっている(笑)

紛粧楼・ピエールなど_f0366679_2351274.jpg


紛粧楼・ピエールなど_f0366679_2354191.jpg


同じく昨年は数輪しか咲かなかった
ピエールドゥロンサールも嬉しいほどの花付きです^_^;

紛粧楼・ピエールなど_f0366679_237238.jpg


紛粧楼・ピエールなど_f0366679_237344.jpg


紛粧楼・ピエールなど_f0366679_238364.jpg



そして紛粧楼も順調♪

紛粧楼・ピエールなど_f0366679_2310282.jpg


紛粧楼・ピエールなど_f0366679_23102620.jpg



順調と言っても私の順調と皆さんの順調は基準が違うけどね(-_-;)
でもそれぞれの花&庭づくりはいろいろあってヨシとしましょう☆☆☆


明日は福岡市内の花友さんのOGにお伺いします。
本当はもうすでに終わっているのですが私の日程が合わず
botaniさんのご厚意で明日見せていただきます。
とても楽しみです~またレポートしますね♪


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-05-12 23:19 | Comments(0)