記事にしそびれた庭の様子♪


お花は一瞬にして満開になります。
毎日、記録はしていますが記事にするのを忘れたものもあります。

今日はせっかくなので今年の春の記録として残して置きます。

ポンポネッラ・・・

f0366679_15513743.jpg


スカシユリ・・・

f0366679_15393626.jpg



f0366679_153951100.jpg



リシマキア・・・

f0366679_15402821.jpg


f0366679_15404340.jpg


パーゴラ沿いに植えてるピエールは今頃咲いてる(笑)

f0366679_15414247.jpg


こちらはオベリスク仕立てのもの♪

f0366679_15415643.jpg


挿し木苗でいただいたコーネリア・・・
とりあえず咲きましたよ(笑)

f0366679_15431243.jpg


f0366679_15433684.jpg


ストレプトカーパス・・・最初に植えてた鉢が悪かったようで
すぐに水切れしてシンナリしてたので容器を替えました。

f0366679_1545790.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;








[PR]

by seri4649 | 2017-06-09 09:40 | ガーデニング | Comments(0)  

<< 梅雨入りと歯医者の話。 イベントで買った多肉の寄せ植... >>