今朝の庭からレウイシア・・・♪


昨夜、激しい雷雨に孫たちはこわがってなかなか寝付けない。
大人だって怖いんだから子供は当然怖がりますよね。


そんな中でもしばらくするとスヤスヤと寝息をたて眠りはじめました。
寝顔を見てるとイライラも吹き飛びます・・・
バアバは頑張らなきゃ~



今朝、庭を見渡すと前日のレウイシアがこんなにたくさん咲いてます^_^;

f0366679_84202.jpg


こんなにきれいに咲くならもっと増やそうかな?
そんな気持ちになっている今朝の庭番です(笑)

今日は孫たちと病院に行きます。
また慌ただしい一日が始まります。
皆様もお健やかに楽しい一日をお過ごしくださいね(^'^)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]

by seri4649 | 2017-06-30 08:10 | ガーデニング | Comments(0)  

<< 今年のアガパンサス・・・ 最近買った多肉・・・ >>