台風接近中~


明日の昼ごろに九州北部に台風3号が通過するとの予報が出ています。
特別な対策は取っていませんが・・・大丈夫かな~
最近庭の手入もしていなくてもうどうでもイイヤ・・・的な気分です(-_-;)


最近見つけたお花
ピンク色のイソトマ~
通常のブルーのイソトマよりも花びらが大きいです。
3株買ってやっと植え付けましたがどんな風に咲くのか楽しみです。

f0366679_21245256.jpg


ストレプトカーパス・・・今回は上手く育っています。
先ほど調べてみたら日陰で育てた方がよいとか・・・
ずっと炎天下で育ててたけど置き場所を考え直さなきゃいけません。

f0366679_21251175.jpg



台風の被害が出ないことを祈りたい。
何も対策も取らず勝手なことばかり言ってるけど
本音はやっぱり今まで頑張った庭は守りたい。
でもそんな気分にならない・・・

ワタクシただ今非常に情緒不安定です(笑)
時々変なこと言ってますが聞き逃してください。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
台風は大丈夫でしたか~?
こちらは台風を感じなくてすみました。
九州は台風上陸が多いから大変ですね。
Commented by seri4649 at 2017-07-05 21:32
milkyさん、こんばんは~
台風は何の被害もなく過ぎ去りましたが
今日は大雨と雷に襲われ大変な1日となりました。
蚤の市始まりましたね。
カフェエプロンのことごめんなさいね。
by seri4649 | 2017-07-03 21:36 | 日々の出来事 | Comments(2)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649