キツチン収納の見直し~


最近、キッチン周りの収納の使い勝手が悪くて作業がうまく行かない。

1ヶ月前から長女が帰って来てて1日交代で夕飯の支度をしている。
私だけの時はそんなに不自由は感じなかったが
娘がキッチンに立つたびに物の移動がありちょっとストレスになっている。

f0366679_20511119.jpg


調味料を元の位置に戻さなかったりいろいろと・・・ こんな感じで雑然としていた。

f0366679_20512448.jpg



2.3日前から脳内でイメージは膨らませていたが暑さで手つかずのままだった。
やっと重い腰を上げエアコンの効いたリビングで孫に手伝わせながらの作業で完成させる♪

こんな感じに出来たけど・・・もう少し収納量が欲しかったな~

f0366679_20564679.jpg


それにしても調味料の種類が少ないし料理していないってバレバレだね(-_-;)
長女からたったこれだけの調味料でよく料理が出来るね~ってあきれられました。

f0366679_2057026.jpg


言い訳になるけど冷蔵庫にも他の調味料は入っていますよ(笑)

f0366679_20571291.jpg


作業中ずっとつかず離れずのマリア・・・

f0366679_20575579.jpg


左の目はほとんど見えていないけど頑張っています(^_-)

f0366679_2058392.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]

by seri4649 | 2017-07-23 09:15 | DIY&収納 | Comments(0)  

<< グリーンアイズがちらほらと~ 我が家の多肉事情?? >>