久しぶりの庭の様子・・・ブルーのお花♪


毎日いやと言うほどの厳しい暑さが続いています。
そして毎日古民家再生の日々が続いています。


庭はほとんど放置状態・・・
当然、かまってあげていないので荒れ庭です。


今日は久しぶりに庭を徘徊してみると・・・
こんな爽やかなブルーのお花たちが迎えてくれた^_^;


f0366679_21345058.jpg


毎度のことながら名前を忘れました(-_-;)

f0366679_2135167.jpg


最近特に記憶力が無くなり困っています。
調べることも面倒なので・・・(笑)

f0366679_21351858.jpg




ルリマツリ・・・これはしっかり覚えています。

f0366679_213672.jpg


ずっと芳しくなくて、春先に移植してからはこの場所が気に入ったようです。

f0366679_21354748.jpg


白も植えてたのに・・・こちらは消えてしまったようです。

f0366679_21363046.jpg



今日は近隣の市で花火大会が開催されています。
孫と娘は近くまで見に行っています。
私はここ数年そういった場所には行かないようになりました。

歳のせいかとても疲れ行く気持ちにもなれないから・・・(-_-;)
もう私の人生・・・終盤に差し掛かっているようです(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-07-30 22:06 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649