真っ赤なお花・・・モミジバアオイ♪


ダリア・ブラックナイト??
昨年、場所を変えて植えたけどこれだけしか生き残らなかった(-_-;)

f0366679_12322510.jpg


この真っ赤なモミジバアオイも場所替え組・・・

f0366679_12324471.jpg


以前の場所では支えがなくて倒れていたけど・・・
ココは丁度よい^_^;

f0366679_12325774.jpg


☆~☆~☆~~~

今日の古民家作業・・・
オットと長女がキッチンのタイル貼りを頑張って終わらせました。
午後から工務店の方が来て流し台の設置の打ち合わせを済ませる。

費用を最小限度に抑えるために出来ることはジブンらでやっている。
なのですごくきれいで立派なものではないけど・・・
手作り感が出てよいかな~と思っている。


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-07-26 09:10 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649