多肉棚が占領された?


多肉棚の様子~

f0366679_23533830.jpg


家族が増え今では多肉と孫の靴が同居してます(笑)

f0366679_235423.jpg


毎日走り回って靴も汚れます。
洗濯するたびに多肉棚に干されそのまま・・・

f0366679_23543295.jpg



私の理想とはかけ離れて行く~~
いつまでこれが続くのか??
多分、今後永遠に続くのだろうね。


f0366679_235517.jpg



こんな状態が終わる頃には私が朽ち果ててしまっていると思う(笑)
それも喜びとして受け入れましょう^_^;
孫は無条件に可愛い・・・時々悪魔になる時もあるけどね??




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-08-18 23:48 | 多肉 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649