退院後でまだバタバタしています。


朝イチから気にかかっていた古民家の様子を見に行きました。


冷蔵庫がうまく収まっていました(^_-)
DIYししたタイル貼り・・・少しうるさく感じられます。
ここはタイル貼りにせずに板壁にした方がよかったかも・・・
壁紙のレンガ模様も少面積が広すぎてうっとおしく感じられるし~

f0366679_22342376.jpg



カウンターと食器棚の置き場所にかなり時間を費やしました。
結局は・・こんな風に配置てして見たけどなんかシツクリ来ない???
しばらくこのまま様子を見て考えます。

f0366679_22351913.jpg



ショップの方もいろいろディスプレーを見直し並べ替えています。
なかなかこれでいい!!と言う正解がなく焦り気味~

f0366679_22434319.jpg


秋冬物の商品やハロウィングッッなどを並べてみたり・・・

f0366679_2244186.jpg


バッグや洋服の移動をさせてみたり~少しづつではあるけど
以前よりは数段よくなっている気がします。

f0366679_22441333.jpg



入院している間に庭の通路はヒメイワダレソウに占領され
間には雑草が蔓延りバラの枝がツンツン伸びたり~
これからのことを思うと気が滅入る。


f0366679_22442817.jpg


そんな中でツルバラ・ジャスミーナがチラホラと咲いて少しだけ庭らしく感じられます。

f0366679_22443936.jpg


ショップもカフェコーナーも作業場もまだまだ見直すところはたくさん!!
でも手作り感満載のショップにすべく家族で知恵を出し合い楽しんでいる。
これが終わると私は燃え尽き症候群でポックリ行くかも~~(笑)


明日は少し庭のお手入れをしたいと思っているけどどうなることやら・・・



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-09-02 22:54 | 古民家 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649