表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の古民家・・・


昨日、記事にしていた古民家の冷蔵庫置き場の画像です。


右奥の空間に入れる予定の冷蔵庫・・・

今日の古民家・・・_f0366679_23432462.jpg


10㎝ほど高さが足りません。
ココ意外における場所がありません(-_-;)

今日の古民家・・・_f0366679_23433871.jpg


困りました。
でもいつもお世話になっている工務店の担当の方が
とてもいい方で・・・何か困ったことありますか?
と聞いて来たので冷蔵庫の件を相談しました。

この高さって簡単に上げられるかな??と・・・
そんなに難しいことではないからやってあげますって~^_^;

そして本日、電話連絡があり木曜日の作業が決まりました。
やっと一安心です。  ここが片付けばあとはドンドン進むハズです??

今日の古民家・・・_f0366679_23435452.jpg


モンキーハートを遊び場にしている孫たち。
今日はお熱が出て保育園をお休みしているので
好き勝手に商品のデイスプレーを楽しんでいます。


今日の古民家・・・_f0366679_23441124.jpg



カフェカーテンの奥が娘のミシン部屋です(笑)
まだまだやることはたくさん・・・ブルーシートは敷いたままだし・・・
のんびりする暇はありませんが連日の暑さでなかなか思うようにはかどりません。

今日の古民家・・・_f0366679_23541827.jpg


ショップのディスプレーもガラッと変えるべくいろいろやってますが・・・
なかなか思うようになりません・・・だがやるしかない!!
暑さに負けてはいられないです。

今日の古民家・・・_f0366679_23582243.jpg





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2017-08-22 23:50 | Comments(0)