退院後の受診結果・・・


退院後の受診の結果・・・完治しているとのこと一安心です。

でもその代わりと言っては変ですが退院後からずっと便秘気味で
昨日は朝からトイレにこもりきり(-_-;)
お腹が張って気分が優れない~

汚い話ですが一向にお出ましの気配はありません。
病院に行ってもトイレにこもり待っている間も・・・

こんなに便秘で苦しんだことは初めて~

食事もどうでもよくお腹が張って張って~
終いには生汗が出て泣きたくなり・・・


f0366679_21464414.jpg



ランチをしても味も何もしないし、とりあえず食べて押し出そうと
試みましたが効果なし・・・付き添ってくれた長女はニトリやセリアに寄りたいと言うし・・・
コッチはそんな気分じゃないのに~でも仕方なく付き合い自宅に戻った途端に
お出ましの兆候がありました。

言葉には出しませんが・・・大量の〇〇〇が・・・(笑)
その後はスッキリするかと思いきゃずっとお腹の張りは続き早々に就寝。
翌朝までのたうちまわりながらいつの間にか寝ていました。


翌日体重を測ってビックリ40.5kgまで下がっていました(-_-;)
もりもり食べて栄養をつけなきゃいけない所だけど食欲もなくて~
そんなことも言ってられないので頑張って食べる努力をします。


入院中に二の腕のたるみにビックリ
点滴をして締め付けられている腕のたるみに目を背けたくなってしまいました。
でもいくら目を逸らしてもそれは紛れもない私の肉体・・・今さら嘆いてももう手遅れ

夏は半袖など着られません(笑)

今日は汚いお話とくだらないお話でごめんなさい。
庭仕事になかなか取りかかれず焦ってばかりの庭番ですが
また是非お立ち寄りくださいね(^_-)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]

by seri4649 | 2017-09-05 22:09 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by at 2017-09-06 10:57 x
seriさ〜ん 心配してました。
ずっと動きがなかった様でどしたんかなって。
ずっと忙しそうだったし、とても暑い毎日だったし、
きっと夏の疲れが出たんでしょうね。
自分の身体第一でやってくださいね。
ブログ楽しみにしています。
いつかまたお邪魔したいと思いつつ、、そのうちに。。
Commented by seri4649 at 2017-09-07 21:51
華さん、こんばんは。
久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
このたびはご心配いただきありがとうございます。
自分の体調管理は後回しになってしまい
今回のようなことになってしまい反省してます。
華さんもくれぐれもご自愛くださいね。
また、是非遊びにお出かけください。
お待ちしています(^_-)

<< 多肉棚の整理と少しだけ庭のお手入れ♪ 久しぶりに多肉のお世話♪ >>