表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりなき花壇作り~


毎日、暇を見つけては庭にしゃがみ込んでいる。
足腰が痛くてたまらないのにアイタタメアイタタ言いながら~(・_・;)


庭仕事の覚書が続きます。

昨日の花壇の向かい側にもワイヤーネットを張りクレマチスコーナーを作りました。
ここはアーチの移動の時に掘り起こした数株を移植しました。
何年も植え替えナシなのでもう名前も何もわからない。
花が咲いたらタグと照らし合わせながら名札をつけたいと思っています(笑)

終わりなき花壇作り~_f0366679_23214738.jpg


このブルーのお花何だったかな~?
まだポットのままで放置してる。

終わりなき花壇作り~_f0366679_23245545.jpg


鉢植えのリシマキア・・・向こう側の半分は枯れてしまった(・_・;)

終わりなき花壇作り~_f0366679_23261711.jpg


裏路地の通路は野ぶどうがたわわに実っている。

終わりなき花壇作り~_f0366679_23271148.jpg


例年だとチョッキンしているけど・・・

終わりなき花壇作り~_f0366679_23274355.jpg


今年はちょっと育ててみたくなりました。
このままドライに出来るといいけど~出来ないのよね。。。

終わりなき花壇作り~_f0366679_23275829.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







/
by seri4649 | 2017-09-26 09:27 | ガーデニング | Comments(0)