慌ただしく過ごしています。


11日からショップのリニューアルオープンをします。
それに伴い諸々の準備に追われる日々が続いています。


私はガーデン担当なので庭の植え込みに勤しんでいます。

f0366679_22235774.jpg


今日は委託の作家さんがブースの契約に来てくれました。
その後は井戸端会議状態でにぎやかなこと~(笑)
私は途中からカラーの予約をしていたので退席。

f0366679_2224728.jpg



モンキーハートのリニュアルオープンと並行して地元のたまご屋さんとの協賛で
イベントに参加することになりその打ち合わせなどで急に身辺が慌ただしくなって来た。

f0366679_2224179.jpg


やっとショップ運営が本格起動している感触・・・
私はただ横で雑用をこなしているだけ~
悪く言えばいい具合にこき使われているだけ??


頑張っている娘たちの手助けになればいいけど
最近とても疲れやすくて・・・希望に添えないことも多々ある。
そんな時に無理強いされることは勘弁願いたい(・_・;)


☆~☆~☆~~~


そして先日からの近隣トラブル・・・
お向かいさんの口添えで話し合いの場を設け
直接、相手方に伺い事情を話、双方とも納得のいく解決となった。


最初は棟続きのお宅の私道を通ることを拒否されたけど
話し合いの結果、誤解も解けて・・・ただし今後とも大声を出すことはある!!
それはストレス発散なので気にしないように・・・とのこと。
まぁ~それくらいのことは飲まなくちゃいけないと思う~


リニュアルオープンで来客が増え、その都度気を使いながら私道を通らせてもらうことに
対してどう解決しょうかと思っていたけど快い回答だったのでホッとしている。


そして一番嬉しかったことはお店のことは陰ながら応援しているから頑張って~
言われたこと・・・アレだけ汚い言葉で悪態をついた人と同一人物とは思えないが
結果的によい方に解決したので本当によかったと思う(#^.^#)


いつ気が変わるとも限らないので常に気を引き締めて対処しなくちゃ・・・
話し合えば分かり合える・・・今回のことで話すことの大切さをしみじみ感じた数日でした。
これからは黙ってないですぐに言葉に出して対処したいと思う♪



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]

by seri4649 | 2017-10-03 22:51 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< ホトトギスやシュウメイギク... 旗取り・・・ >>