懐かしい友との近況!(^^)!


50年来の友人がいます。
3年前に岡山&倉敷に二人で旅に行きました。

その後気になりながらも数年が経過・・・

粉粧楼が咲き始めましたが・・・
お世辞にもきれいとは言えない(・_・;)
せっかく咲いたので記録だけは残して置きます♪

f0366679_22342282.jpg


ひょんなことからまた連絡を取り合うようになり・・・
世間話をしているうちにまた会いたいね♪

f0366679_22343797.jpg


と言うことになり・・・
でも現在の私はそんな心境でも無くて・・・

f0366679_22344948.jpg


で、結局のところ近々会いましょうと言うことになりました。

f0366679_2235398.jpg


前回はお互いの中心地点で会ったけど
今度は友人が福岡まで来てくれることになりました。
まだどこに行くとも決めてないし日程も決まっていない・・・
本当に会えるのかしらね~

お互いに老い先短いし積もる話もあるし・・・
友人はまだ現役で会社勤めをしているのに
私はトラブル続きの家族に囲まれ日々ストレスを抱えて暮らしている。

逢ったらお互いに愚痴をたらふく話して溜まったものを吐き出したいと思う。
友人も仕事のストレスが溜まっているようだし・・・

今度の再会によって少しでも明るい方向に向かえればいいけど~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]

by seri4649 | 2017-10-20 22:52 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 撮り置き画像から庭の様子・・・ 雨続きの庭でモツコウバラの剪定。 >>