表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月最終日


最近、時間の経つのが早く感じる。
歳のせいだろうか?
やりたいこと、したいこと、行きたいとこ、見たいこと・・・
際限なくあるのに時間が足りない(・_・;)


思ったことの半分も叶えていない。
いったいどうすれば思い通りになるのだろう。

台風21号のあと庭が荒れ放題。
唯一咲いているバラ・ドルチェビータを
切り花にしてリビングに飾っている^_^;
我が家ではとても贅沢な飾り方(笑)

10月最終日_f0366679_23215125.jpg


デツキの目隠しのオーニングも取れてしまった。
とりあえずしばらくはこのままナシで行こうと思う。

10月最終日_f0366679_23264360.jpg


でもいつも隣家に見られている気がして落ち着かない。

10月最終日_f0366679_23265319.jpg



可愛いアンジェラがコロンと咲いてる。
可愛いですね♪

10月最終日_f0366679_2327149.jpg



明日から11月・・・余すところあと2ヶ月・・・
無駄なく充実した日々を過ごしたい。
友人との小旅行もあるし
園芸作業も山積みだし~忙しいわ~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2017-10-31 23:31 | 日々の出来事 | Comments(0)