立水栓前の鏡のリフオーム?


立水栓の板壁に取り付けている鏡のついた額縁??
7月の画像・・・

f0366679_22582856.jpg


つい最近気づいたのだが鎧戸が朽ちて変形している。
なのでちょっとやり変えようと思います。
鎧戸はバラバラになってたので取り外します。
こんな汚い場所で作業をしています。

f0366679_230670.jpg


縦向きだったのを横向きにして上下に小さな棚板をつけました。

f0366679_23113100.jpg


唯一の失敗は色・・・ブルーの上からチョコレート色を゙ベタベタと塗り・・・
途中で失敗した!!と思ったが後の祭り・・・

f0366679_2313773.jpg


側で見ると凄く汚くてベタベタした感じです。
この上から白のペンキを塗ろうかとも思っているけど・・・
余計に汚くなりそうなのでしばらくこのままで様子を見ることにします。

f0366679_232066.jpg


今までの庭に比べると一気に暗くなった気がします(・_・;)
でも自分では今はやりの男前風だと思っています(笑)
いかがでしょうか??



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-11-07 23:14 | DIY&収納 | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649