味宝卵のイベントに出店♪


記事にしそびれた味宝卵のイベント・・・
せっかくなので備忘録として載せておきます(笑)

11月3日・・・
地元のたまご屋さんのお祭りに参加しました。

変わり映えのしないハンドメイド雑貨のいろいろです。

f0366679_22324530.jpg


f0366679_2233314.jpg


孫のsakiが初めてワークショップを体験しました。
楽しそうにお仕事してましたよ^_^;
ポップは6歳のsakiが頑張って書きました♪

f0366679_22332650.jpg


この日の最大の見せ場は10㍍のロールケーキ作りでした。
遠賀町のケーキ屋さん・マキマキ屋さんのご協力で味宝卵を使って
子供たちが楽しそうにマキマキしました!(^^)!
完成後はみんなで試食~美味しかったです。

f0366679_22424720.jpg


ある日の散歩道で見つけた からすうり・・・

f0366679_22333778.jpg


数日後にはこんな色に変化しました。
自然の中を散歩するといろんなことが目につきます。
孫たちも喜んでくれるし運動にもなるし・・・

f0366679_22342398.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



[PR]
by seri4649 | 2017-11-10 22:14 | 雑貨屋&イベント | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649