表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一面銀世界です!(^^)!


昨日の雪はその日のうちに溶けて無くなりましたが
今朝、新聞を取りに行きビックリ!!

メインストリート??の雪はこんな感じになってます。
まだ車も走っていません。
なのでとてもきれいでした。

一面銀世界です!(^^)!_f0366679_21501867.jpg


一面銀世界です!(^^)!_f0366679_21503741.jpg


玄関アプローチ・・・

一面銀世界です!(^^)!_f0366679_21513364.jpg


裏庭の様子♪

一面銀世界です!(^^)!_f0366679_21521332.jpg


一面銀世界です!(^^)!_f0366679_21523315.jpg


次女は今日は会社は半休~午後から出勤しました。
明日もこのままの寒さが続くとか・・・

でも来週になると3日間くらいは春の陽気になるんですって~
体調整えるのに大わらわですね。





ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;


by seri4649 | 2018-01-12 21:58 | 日々の出来事 | Comments(0)