表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにガーデニング雑誌を買いました♪


何年かぶりにガーデニング雑誌を買いました。
ここ数年は本屋さんで立ち読みし参考にしながら庭づくりをしてました。

久しぶりにガーデニング雑誌を買いました♪_f0366679_21192536.jpg


この雑誌を買ってからムクムクとDIY熱が湧き、ただ今妄想中で夢が膨らんでいる。

久しぶりにガーデニング雑誌を買いました♪_f0366679_21194164.jpg



現在こんな感じのデッキの様子・・・


この高さがバラバラの棚をちょっと作り変えて全体的に
スッキリさせたいと思っていますが・・・


まだオットに相談してないのでいつになるかわからない??
思い立ったらすぐにしたい性質なので早急に取りかかろうと思っている。


久しぶりにガーデニング雑誌を買いました♪_f0366679_21201112.jpg



ずっと眺めているとこのコーナーは日当たりが良くて鉢物を置くにはもってこいの場所!(^^)!
今までなぜそれに気づかなかったのか不思議でならない(笑)

DIY後は多肉と蘭たちと観葉のコーナーにしたいと思っている。
ここは現在は多肉のコーナーになってるけど・・・
どうするか検討中なり~~

久しぶりにガーデニング雑誌を買いました♪_f0366679_21203975.jpg



それにしてもなんて雑然と散らかってるのか??
構想としては壁際に高さを揃え作業台を作り、前にも飾り棚をつけたい!(^^)!
こんなことを考えてる時が一番楽しくてワクワクする♪


日中、庭にいるとアソコをああやって、アレをこうして・・・と妄想~
夢が膨らみます。


作業に取りかかったらまたUPしますので見てくださいね。
アドバイスもよろしくお願いしますね~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-02-17 21:40 | 日々の出来事 | Comments(0)