2017年 05月 02日 ( 2 )


今年は私の庭のバラも順調に蕾が展開して楽しみ~
今は白モツコウの馥郁たる香りに癒されている。

f0366679_2143939.jpg


f0366679_21131168.jpg


f0366679_2131112.jpg


f0366679_21313993.jpg


f0366679_2132055.jpg



おりひめ・・・

f0366679_2162441.jpg


天に向かって咲く新雪・・・大輪ですね。

f0366679_21322016.jpg


f0366679_2171611.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]

前から気になってた庭の一角のこのコーナー
先日、千葉からのお客様milkyさんが気になってた場所です。



私的にはかなり古びてキチヤナクなってて
近々、リニューしようと思ってた場所です。

f0366679_20403421.jpg


これまであった棚をすべて取り除きました。
板壁はこんなに朽ち果てていますが
これはこれで好きなんです(笑)

f0366679_20414840.jpg


一度はこの棚を縮小してまた取り付けてみました。
が・なんとにくシツクリしません(-_-;)

もう少し検討しなければならないようです。
一晩寝て考えることにします。

f0366679_20435579.jpg



バコバのハンギング・・・順調に育ってますよ^_^;

f0366679_20473957.jpg


f0366679_2048286.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







しにん
[PR]