2017年 05月 07日 ( 1 )


私の庭にもバラの季節がやって来ました(^_-)
まず一番乗りは古くからある新雪何度も移植を繰り返したにも
関わらず今年は立派なお花を見せてくれました。

f0366679_21231396.jpg


f0366679_21232915.jpg


なかなかいい状態で咲いているでしょう。


f0366679_21234638.jpg


今まで育てて来た中で最高かもしれません!(^^)!

f0366679_2124080.jpg



そしてバラと言えばクレマチスですね♪
ミゼットブルーが咲き始めました。

f0366679_21251130.jpg


この子は剪定方法さえ間違えなければ
毎年繰り返し咲いてくれます~くれるハズです(笑)
弱剪定・・・

f0366679_21253327.jpg


今はこの一輪だけ・・・
でも次々に蕾が見えてます。
期待以上~今年は何もかもがいい調子で嬉しいな~


f0366679_21261044.jpg



これからしばらくはバラの記事が続きますが
よろしくお付き合いお願いしますね(-_-;)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]