2017年 05月 14日 ( 1 )


毎朝、パジャマのまま庭に出てお花の写真を撮るのが日課になっています。
ウチの庭は四方を板塀や隣家に囲われ外から覗くことは出来ません。

いい歳のおばさんがパジャマ姿のままで庭をウロウロなんてみっともないけど・・・
もう女を捨ててしまっていますので~(笑)

そうやって撮りためた画像がたくさんたまっています♪
撮ったからには全部記事にしたいと思うのは普通ですよね。

でも限度と言うものがあります。
画像の選定だけでもかなりの時間がかかります。
撮らなければいいものを毎朝、同じショットで撮るものだからもう大変です。


もう面倒なので適当に載せることにしました。
重複している所は笑って見逃してくださいね。

アンジェラがやっとそれらしい咲き方をしてくれるようになりました。

f0366679_22402644.jpg


花が咲く前はたくさんのアブラムシがついてました。

f0366679_22403777.jpg


頑張ってテデトールしましたよ。
おかげでそれなりの可憐なお花が咲いてくれました。
玄関周りにも小さな株を植えています。

f0366679_22405251.jpg



アーチに適当に絡めたソフィードバビエールが思いのほかいい感じで育っています。

f0366679_22442877.jpg


このショットが特に気に入っています^_^;

f0366679_22492860.jpg


f0366679_22444241.jpg


f0366679_22451382.jpg


f0366679_22535656.jpg


バラと言えばジギタリスですね。
今年はジギタリスがとても調子がよくて嬉しいです。

f0366679_22545525.jpg


f0366679_22551169.jpg



毎度のことですがまとまりのない記事になりました。
すみません。 本日はこれにて~オヤスミナサイマセ♪

ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]