2017年 05月 17日 ( 2 )


春から初夏にかけての庭はとてもせつかちだと思う??
もう少しゆっくり・のんびりでもいいんじゃないの・・・
庭番の更新が追いつきませんが~(笑)

毎朝、デッキに出て一番に見える風景♪
純白のバラ新雪が迎えてくれます。

f0366679_18102060.jpg


このバラは油断すると花びらが散り辺り一面に広がります。
咲いている時は重宝なのに・・・勝手な物です。

f0366679_18103320.jpg


早め早めに咲き進んだものはカットしてますが
追いつきません(-_-;)

f0366679_18104116.jpg


f0366679_18113568.jpg


f0366679_21404960.jpg


f0366679_2141825.jpg


同じ場所で視線を右手に向けると今度はクレマチス・

f0366679_1812292.jpg


ベノサバイオレシア・・・ピチセラ系、強剪定のクレマチスが日ごとに花数を増やしています。

f0366679_181220100.jpg


f0366679_1812586.jpg


高い位置で咲いてるのでうまく撮れません。

f0366679_21454589.jpg


脚立に乗って撮りました(笑)

f0366679_2146138.jpg


まだまだ咲き続けると思います。
当然記事は続きますが~見てね!(^^)!



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]

今年はどこのお宅でもバラのご機嫌がよろしいようですね♪
我が家にとっては今までで最高にいいかも~

このバラ・バロックって言います。
このアンティークな色と咲き方が好きでずっと探し求めていました。

f0366679_0284043.jpg


これくらいの咲き方が好きですが・・・
なかなかそう言うわけにはいきませんね。

f0366679_029074.jpg


f0366679_0353014.jpg


レディオブメギンチ・・・

f0366679_0343616.jpg



f0366679_0345030.jpg



クイーンオブスゥエーデンは1輪だけ・・・

f0366679_0371843.jpg


もう少し咲き進んだらまた見てね♪


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







[PR]