2017年 08月 04日 ( 1 )

久しぶりにお花を買いました♪


今日は予定通りに流し台の設置をしてもらいました。
予想通りにコンパクトな流し台・・・おままごとみたいです。

水道工事は終わったけど電気工事はお盆前で
立て込んでて少し時間がかかりそうです。
画像は撮り忘れてありません(-_-;)


今日は体調が悪く何の作業もしませんでした。
ただ古民家の周りの諸々の片付けだけはやりましたけどね。


昨日、久しぶりにお花の苗を買いました。

ペンタスを2色・・・

f0366679_2344682.jpg


f0366679_23441839.jpg


白と薄ピンクの優しい組み合わせにしました。

f0366679_23443369.jpg


隙間時間に花壇に植え込み一安心。
それと先日から気になっていたバラの植え込みも済ませ
ホッと一息~夏の作業は遅れるたびにダメージを与えるからね(-_-;)


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-08-04 23:48 | ガーデニング | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649