2017年 09月 22日 ( 1 )

玄関花壇のデュランディ・・・


玄関花壇のフェンス際で育っているクレマチス。。。
インテグリフオリア系のデュランディがとてもきれいです。

何度も居場所を変えて暮らしてきました。
このフェンス際もあまりいい条件ではない!!

多花性で結構暴れん坊~

f0366679_22484990.jpg



f0366679_22491962.jpg



f0366679_22492945.jpg


周辺を整理しお花を引き出してあげると・・・
何かとてもいい雰囲気^_^;

f0366679_22494820.jpg


せっかくこんなにステキに咲いてるんだから
もう少しいい場所に移動させてあげようと考え中です。
移動先はだいたい決まっていますが受け入れ先の
体制がまだ整っていないのでもう少しこのままで~

f0366679_2250785.jpg


秋は何かと庭作業が忙しい・・・
でも雑用に追われ思うようにならない苛立ち・・・
どげんかせなイカンけど~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]
by seri4649 | 2017-09-22 09:20 | クレマチス | Comments(0)

路地裏の小さな庭で庭づくりと雑貨屋をやっています。diyが好きで庭のアチコチに散らばっています。


by seri4649