2017年 10月 07日 ( 1 )

 

女子会??


10月は何やかやと忙しい・・・
モンキーハートのリニュアルオープンを控え、それに加えてイベント出店も続く。

今日はいつもお世話になっているひだまりマルシエでの女子会に参加(笑)
孫たちも同伴してなかなか楽しい時間を過ごすことが出来た。


明日は同じ場所でマルシェ出店&ハロウィンパーティが開催される。
勿論孫たちは仮装をして参加します~とても楽しみ


さて庭の様子・・・

アンジェラが一輪咲いてます♪

f0366679_2203831.jpg


このバラは一輪だけでも可愛くて存在感がありますが・・・
花持ちが悪いのが・・・ね(・_・;)

f0366679_2205386.jpg


ハロウインコーナー・・・なぜか金魚がいます(笑)

f0366679_221785.jpg



そして今、玄関コーナーのこの一角が気になっています。

白い板壁を仮置きしているこのコーナー

f0366679_2244976.jpg


ちょっと変かな~?と思っていました。
板壁を撤去してみました。

f0366679_2251218.jpg


外から見るとこの方がスッキリしていいのですが~

f0366679_2252821.jpg


中から見ると隣家の雑多なものが視界に入り気になります。
どうすべきか思案中です。

f0366679_2254697.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




[PR]

by seri4649 | 2017-10-07 22:13 | 雑貨屋&イベント | Comments(0)