表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと通常生活に戻りました♪

私事で恐縮ですが備忘録のため残して置きます。

先週、水曜日からオットが前立腺の手術のため入院していました。
翌、7月7日、木曜日が手術で5時間ほど控室で待機することになりました。
控室には当日の手術のご家族が10組ほど待機しています。
おひとりで待つ方、ご家族で待つ方それぞれの様子・・・
それを不思議な感覚で観察してました。

この時間が長かったのかどうかはさて置いて手術は無事に終わりました。
術後の経過も順調で今週水曜日に退院しました。


今は自宅でゆるりとした日々を過ごしています。
手術に関しては心配はなかったのですが・・・
今後が問題です~完治したかどうかは本人のみぞ知る・・・?


術後の経過もよく今は家族そろってひとつ屋根の下で過ごせるしあわせを感じています。


そんな矢先に長女から送られたrinaの画像です(笑)


rinaイワク・・・バアバが爪を切っているのをマネしたそうです(爆)
大好きなおもちゃのメガネをかけおもちゃのクリップを
爪切りに見立てて爪を切っているつもりらしいです。
よく観察してるな~と大爆笑でした。

やっと通常生活に戻りました♪_f0366679_22501588.jpg


ジイジにステキな贈り物になったと思います(笑)


☆~☆~☆~~~

昨日はマリアのサマーカットに行き
今日は定期検査・・・なかなか数値が改善せず2週間に1度の受診。
マリアも辛いだろうけど・・・マリアはとても元気なんですけどね。
どうして快方に向かわないのか??
不思議でなりません。


夕方、涼しくなってから少しだけ気になっていた庭の草取り作業をしました・・・
一雨ごとに雑草の繁殖スピードにはほとほとマイツテいます(~_~;)
少しづつ庭作業を縮小させなきゃいけなくなりそうです。


人気ブログランキングへ



by seri4649 | 2016-07-15 11:02 | 家族 | Comments(0)