表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆前の身だしなみ♪

今日は早起きして美容室に行って来た。
私はあまりお洒落には感心がないが・・・
ツキイチのカラーは欠かせません(笑)



カットは2.3ヶ月に1回、パーマは年に1.2回ほど・・
本日は2か月ぶりのカットをしてもらうことに・・・
ワタシ、こう見えて普通のおばさんカットがイヤで
カツト前に必ず雑誌を見せてイメージを伝えることにしている。


もういい歳なんだから普通のおばさんカットでよかろうもん!!と思うでしょ(笑)
お洋服などは歳相応のものを着なければいけないけどね。
それで今日もそれなりの若いカットをしていただきましたよ。

これでお盆に兄弟家族で集まっても笑われずに済みます(笑)

人の意見はいろいろだけどね(~_~;)


お盆前の身だしなみ♪_f0366679_1714655.jpg



前の文章の訂正です_(._.)_
お洋服も実は歳相応ではありません。
どちらかというと若者が着るファッションが好き!!

流行のガウチョとかサルエルパンツとか・・・
袖がフリフリしているカットソーとかね。
娘たちには好評なんですよ(笑)

ただし数は少ないのです。
身体はひとつしかないのに何十枚ものお洋服は要らない!!
好きな物だけを大切に丁寧に着たり履いたりしたいのです。

しかもお買い上げするのはいつもセール品・・・安上がりな女ですのよ(笑)
お気に入りのものに目星をつけセールを狙ってお買い上げします。
それに控え娘たちの購買意欲にはビックリです。

そして極めつけはそのお洋服は何年も着用します(笑)
最初は外出用・・・翌年は普段着に最終的には野良着に~
野良着と言うのはガーデニング用と言うことです。



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;



人気ブログランキングへ



by seri4649 | 2016-08-05 17:40 | 日々の出来事 | Comments(0)