表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小竹イベント♪

2日間の滞在を終え孫たちが帰りました。
昨日のイベントに出店するために帰省していたのだけど
帰った後は疲れがドッと来ます~


昨日は小竹町のイベントに参加しました。
ここの会場は学生さんが搬入の手伝いをしてくれるし
終わった後の片づけもやってくれるのでとても楽です。

小竹イベント♪_f0366679_21553465.jpg


先日の木屋瀬蚤の市と比較すると客足もまばらでしたが
いろんな作家さんとお話をする機会がありとても意義ある1日でした。

孫たちは車の通行が規制されているので楽しくのびのびと遊んでます。

小竹イベント♪_f0366679_21554494.jpg


野に咲くタンポポを取っては見せに来てちょっとウザ買ったけどね(笑)

小竹イベント♪_f0366679_21555472.jpg


この日私が目について買ったもの・・・
左側はそれを参考にしてSAKIと一緒に作ったもの・・・
まだまだ改善の余地はありますが~

小竹イベント♪_f0366679_2156695.jpg



最近はイベント続きで作品不足に悩んでいます。
商売にするには考えが甘すぎたと反省している昨今です。


私はと言えば何を作っても納得いかず・・・
結局は途中で投げ出す始末です(-_-;)



☆~☆~☆~~


今月は最終週にもう1件イベントが控えているし
12月初めの週にも1件入っています。
これを考えるとものつくりに励まないとイケンのやけど・・・間にあわん~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;





by seri4649 | 2016-11-13 22:18 | Comments(0)