表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキ管理の多肉と格子の板壁♪

昨日の続きです。
リビングに面した壁際に多肉をたくさん並べています。
ココはあまりにもギュウギュゥ詰だったのでこちらに少し移動さぜました。

棚の位置など少し手直しする予定です。

デッキ管理の多肉と格子の板壁♪_f0366679_2223189.jpg


ここはゴミ箱があったり作業用のハサミや手袋なども置いてあり
雑然としていますが作業性を考えると仕方がないです(-_-;)


デッキ管理の多肉と格子の板壁♪_f0366679_2231112.jpg


デッキ管理の多肉と格子の板壁♪_f0366679_2214586.jpg


シクラメンやバラが気持ちよさげに咲いてます。

デッキ管理の多肉と格子の板壁♪_f0366679_224033.jpg



庭から多肉棚を見たところです。
ここの広さは8畳くらい約4坪です。


デッキ管理の多肉と格子の板壁♪_f0366679_22133134.jpg



もっと外から見ると・・・好きなコーナーです!(^^)!
格子の壁は知り合いに引き戸をいただき壁に作り変えました。
何でも無駄にしない精神~(笑)
この格子壁があるだけでステキな雰囲気になっているでしょう??
自画自賛(笑)


デッキ管理の多肉と格子の板壁♪_f0366679_22253850.jpg



寒い時期でも日差しがあれば暖かく庭遊びを楽しむことが出来ます。
雨降りだっていろんなことが出来るスペース・・・
今でも蓮クンが遊んで~って言ってる気がします。
一緒にいる気分です!(^^)!


私が幸せになれる場所・・・
アナタが幸せになれる場所はどこですか?



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-01-15 09:57 | 多肉 | Comments(0)